ヘルツは今までに注文する予定のテスラの半分以下を持っています。

ヘルツは今までに注文する予定のテスラの半分以下を持っています。

代表的なレンタカー会社であるヘルツグローバルホールディングスが、テスラ車両数千台を艦隊に追加するという目標に大きく及ばなかった。 2017年、Hertzは最大1万台のテスラ車両を注文する計画を発表し、2018年末までに最初の500台が納品される予定だ。 しかし、ほぼ5年後、同社は当初発注を計画していたテスラの数の半分以下になりました。
この不足は、Hertzの財政難やTesla車を既存の艦隊に統合するという課題など、いくつかの要因に起因すると考えられます。 2020年、Hertzは新型コロナウイルス感染症のパンデミックが旅行業界に及ぼす影響で破産申請をした。 その結果、同社はテスラを艦隊に追加する計画を一時停止し、代わりに財務の安定に焦点を合わせなければなりませんでした。

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また、テスラ車両をヘルツの既存艦隊に統合することも課題として立証された。 同社は複数のメーカーの多様な車両群を運営しており、テスラの車両を追加するには、充電インフラストラクチャとメンテナンス設備にかなりの投資が必要です。 さらに、テスラの高性能車両はヘルツの整備·修理技術者のための専門教育が必要だ。
これらの課題にもかかわらず、ヘルツはより持続可能な艦隊への移行という目標にコミットし続けています。 近年、同社は日産リーフやトヨタプリウスなど、電気自動車やハイブリッド車を数台追加しています。 Hertzは充電インフラにも投資し、移動中に顧客が車を充電しやすいようにバッテリースワップなど新技術を模索している。

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HertzのTeslaでの経験は、レンタカー会社が電気自動車に転換する際に直面する課題を強調している。 電気自動車の初期費用が高く、充電インフラとメンテナンス設備が専門化されているため、企業はこれらの車両を既存の車両に統合することが困難になる可能性があります。 また、電気自動車の走行範囲が限られているため、長距離レンタルに適さない。
こうした課題にもかかわらず、電気自動車の動向は今後も続く見通しであり、自動車レンタル業者が競争力を維持するためには適応が必要だろう。 電気自動車と充電インフラに投資できる企業は、持続可能な交通需要の増加により良い位置に置かれるだろう。

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結論的に、HertzがTeslaで経験したことは、より持続可能な艦隊への移行が困難なプロセスになる可能性があることを示しています。 発注予定のTeslasの数が不足しているにもかかわらず、Hertzはより持続可能な船団への移行という目標にコミットし、電気自動車とハイブリッド車と充電インフラストラクチャに多額の投資を行っている。 電気自動車のトレンドが続く中、レンタカー業者が顧客のニーズの変化にどのように適応していくかが注目される。

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