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自動車販売代理店のオーナーであろうとマネージャーであろうと、自動車ビジネスの複雑な環境をナビゲートすることは非常に困難です。成功に必要な知識を提供するために利用可能な最大限のリソースがないと、非常に困難です。
競争相手を凌駕し、自動車の販売を増やすためには、最新の技術、政府の法律、経営戦略を知って市場の優位を維持する必要があります。

AutomotiveNewsは、業界のニュースと統計の主要なソースであり、自動車メーカー、機器サプライヤ、およびフランチャイズディーラーの上級幹部にサービスを提供しています。 ウェビナー、特別レポート、イベントなど、自動車やコンセプト、ディーラー、OEM/サプライヤなどに関する情報が記載されています。

DrivingSalesは2003年の設立以来、詳細な情報を提供し、販売代理店の業務最適化を支援するさまざまなソリューションを開発してきました。 頻繁に更新されるブログ、アクティブなコミュニティフォーラム、詳細なベンダー評価をご覧ください。

全米自動車販売業者協会は、米国のフランチャイズ自動車およびトラック販売業者、その経営陣、およびスタッフにサービスを提供し、代表しています。約16,500の新車およびトラック販売業者と3万2,500のフランチャイズがあります。 NADAのウェブサイトは貴重な説明資料とディーラーの参考書でいっぱいです。

中古車部門に特化した最初の新聞は中古車ニュースです。 中古車ニュースは、自動車関連の関連ニュース、データ、研究、統計、世論調査などを分かりやすい形式で収集して発表した長い歴史がある。 彼らのニュースは、コンプライアンスからオークション、合法から金融、そしてその間の全てを網羅している。

CBTAutomotiveNetworkは、自動車小売業者向けのマルチメディアネットワークです。 毎日の自動車ニュースフィード、頻繁に更新されるブログ記事、毎日のeNewsletters、ウェビナー、主要なトレーナーと業界のリーダーが主催する9つのネットワークショーが利用可能なデジタルアウトレットの1つです。

AutoDealerToday(AutoDealerToday,オンラインおよび印刷版の両方、AutoDealerMonthlyとして知られている)は、デルの自動車専門誌の1つであり、小売自動車部門にインターネット小売、特別金融、自動車販売、自動車サービスとコンプライアンスを教えることで有名です。 自動車分野で働く人は誰でもADTを読むべきです。

2002年に創刊されたDealerMarketingMagazineは、自動車マーケティングに関する知識の重要な源となっています。 DMMは、経験豊富な自動車コラムニストによって発表された、自動車ディーラーのマーケティング、財務および保険、セールストレーニングなどのベストプラクティスについて学ぶために、全国のディーラーによって引き続き使用されています。

ディーラーエッジは、30年以上にわたり、自動車ディーラーにディーラー管理に関する重要なトレーニングと情報を提供してきました。 DealersEdgeにVIPアカウントを登録することで、ライブワークショップ、ウェビナー、記事、ポッドキャストの宝庫にアクセスでき、ディーラーを次のレベルに引き上げるために必要なすべての情報とトレーニングを提供できます。

デジタルディーラーの目的は、ウェブセミナー、ワークショップ、記事、国内で最も人気のあるディーラーエクスポージャーの1つを含む、2対1のライブイベントおよびメディアを提供することによって、ディーラーおよびディーラーマネージャがより多くの車をより多く販売できるようにすることです。 現代のディーラー店を運営する複雑な世界について知るために必要なことをすべて知りたいのなら、デジタルディーラーは見過ごすわけにはいかないリソースです。

AutoSuccessOnlineは、前の2つのエントリーと同様に、販売店のオーナーと経営者に対して、自動車関連のブログ、販売とトレーニングのためのソリューション、マーケティング、リーダーシップ、ポッドキャスト、ウェビナー、毎月のニュースレターなど、数多くの情報とトレーニングを提供しています。

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