トヨタのSUV車種である「Fortuner」は、4輪駆動車のうち4分の1がこの車種であるという数字を誇っており、V6モデルがなくてもトヨタにとっては数のゲームとなっています。第二世代のフォーチュナーに対して二度目のフェイスリフトが施され、その先進性を保つことができるのかどうか、ブラーム・ピーンスが現地のローンチに参加しました。
2006年に登場して以来、トヨタ・フォーチュナーは世帯名になりました。南アフリカの上層中流階級の生活の中で、最新のiPhoneやEskom対応バッテリーバックアップと同様に、都会の必須アイテムになっています。
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連続的なフェイスリフトにより、フォーチュナーは2016年に行われた新モデルの第二世代の後も在任期間を延長しました。その後、2020年にはフラッグシップの2.8リッターGD-6エンジンが20 kW / 50 N.mのアップグレードを受けました。フォーチュナーの10年サイクルを迎えるにあたり、2023年にはもう一つのフェイスリフトが行われました。
価格は、エントリーレベルの2.4 GD-6 RBマニュアル(唯一の3ペダル車種)がR635,500から、最上位の2.8 GD-6 4×4 VXがR915,400から始まります。2.8リッターモデル全般については、バイトーンパールホワイト/グロスブラックルーフの組み合わせに対する追加料金としてR10,200がかかります。7種類のラインナップには、配置や機械的な技術に変更はなく、すべての派生型には再デザインされた18インチアルミホイールと4本の垂直スリットLEDヘッドライトが装備されています。 2.8リットルモデルでは、インジケーターストリップがダイナミックに動作するようになりました。
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よりコンパクトなヘッドライトは、主要および二次グリルの再配置に重要な役割を果たしています。前方グリルのサイズが半分になり、底面部分が大きくなり、シルバー色のスキッドプレートで丸く縁取られることで、より角度がある外観になりました。前後バンパーの再設計により、以前よりも角のある全体的な外観になり、ネーミングストリップがナンバープレートの上を走っている部分は黒く塗りつぶされたことで、以前よりも強調されています。
2.4リッターモデルのインテリアは変更されていませんが、2.8リッターモデルの黒色レザーシートにはマルーン色のインサートが追加されました。後部座席にはUSB-Cポートが2つ備わっており、後部座席の
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