「牛肉だがより良い」:ケリーはオーストラリアの消費者が植物性のビーフバーガーから何を見ているかを特定する

「牛肉だがより良い」:ケリーはオーストラリアの消費者が植物性のビーフバーガーから何を見ているかを特定する

2022 年 5 月 12 日、世界をリードする食品会社である Kerry は、オーストラリアの消費者が植物由来のビーフ バーガーに求めているものを特定しました。同社が国内で調査を行ったところ、オーストラリア人はおいしいだけでなく、環境にもメリットのあるハンバーガーを求めていることがわかりました。ケリーの調査によると、消費者は、牛肉と同じ味と食感を持ちながら、より少ない資源で生産され、動物の副産物がほとんどまたはまったくない製品に関心があることが明らかになりました.

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ケリーの調査によると、ほとんどのオーストラリア人は、環境への影響のために動物由来製品の消費を減らしたいと考えています。オーストラリア人は、植物由来のハンバーガーのコスト効率にも関心を持っています。これらの製品は、従来のビーフ バーガーよりも生産コストが低いからです。さらに、Kerry 氏は、植物由来のハンバーガーを好む傾向が若い世代で最も高いことを発見しました。

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これらの発見に応えて、ケリーは、牛肉の味と食感を模倣した高品質の材料から作られた植物ベースのハンバーガーの開発に多額の投資をしました.同社はまた、動物性タンパク質の代わりに植物性タンパク質を使用することで、植物ベースのハンバーガーをより持続可能なものにすることに取り組みました.さらに、ケリーは、製品の配送と輸送に関連する環境への影響を最小限に抑えるためのパッケージ ソリューションを開発しました。

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全体として、オーストラリア人が環境への影響をますます認識しており、食品の選択に関してより良い選択肢を求めていることは明らかです.植物ベースのハンバーガーの研究と投資により、Kerry はこの需要に応えながら、構築された環境に持続可能なソリューションを提供しています。

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