フォード·マスタング·マッハE2022年長期試験

フォード·マスタング·マッハE2022年長期試験

フォード·マスタング·マッハE2022は、自動車業界を席巻した変化型電気自動車(EV)だ。 長期試乗車としては、期待以上の運転ができて楽しかったです。


マッハEの最初の印象はデザインでした 滑らかなラインとスポーティなスタンスは、象徴的なMustangにうなずいていますが、現代的なひねりがあります。 フロントグリルとLEDヘッドライトは大胆でアグレッシブな印象を与え、傾斜したルーフラインとリアスポイラーはエレガントな雰囲気を醸し出します。 内部は広々としており、設備も整っており、高級な素材と未来的な感じがする。

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マッハEはまた、オーディオやナビゲーションから気候制御、充電まですべてを制御する15.5インチの巨大なタッチスクリーンインフォテインメントシステムを含む技術も満載です。 また、12.3インチのデジタル計器盤もあり、速度、範囲、エネルギー消費など、すべての重要な情報を表示します。


しかしマッハEの特徴はパワートレインです 私がテストしたモデルは、電動モーターが1つあり、瞬時のトルクと高速化を実現しました。 特に瞬間的なトルクが印象的で、高速道路に合流し、他の車を軽く通過させました。 マッハEはエンジンの騒音がなく、サスペンションがよく調整されているため、スムーズで静かな乗り心地も実現しています。

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マッハEは1回の充電で約300マイルの航続距離を持ち、ほとんどの毎日の通勤や道路走行に十分すぎる。 公衆充電所が広く利用可能で、レベル2充電器を利用して家庭で充電できるため、バッテリーの充電も簡単だ。 マッハイーにはインフォテインメントシステムやスマートフォンアプリを利用して充電ステーションを探して決済できる「フォードパス充電ネットワーク」という機能もある。


Mach-Eのもう一つの特徴は、「PhoneasaKey」技術です。 これによりスマートフォンを利用して車のロックを解除し、始動し、運転することができるため、キーフォブを持ち歩く必要がない。 ささいなタッチですが、利便性の点で大きな違いがあります。

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マッハEには、自動緊急ブレーキ、レーンキープアシスト、バックビューカメラなど、高度な安全機能も多数搭載されています。 オプションの「Co-Pilot360」パッケージもあり、適応型クルーズコントロール、自動ハイビーム、死角監視などの機能を追加する。


全体的にフォード·マスタング·マッハ-E2022はスポーティな性能と先端技術、実用性の完璧なバランスを提供する幻想的な電気自動車だ。 範囲と充電機能があり、長距離旅行や日常の通勤に適しており、スマートなデザインと高品質なインテリアでドライブの楽しさを与えている。 従来のガソリンを動力とするSUVやクロスオーバーに代わる優れた製品で、スタイル、性能、機能性の面でEVの新たな基準を設定している。 これからもっと多くの時間を割いて、長期的にどのような性能を発揮するのか楽しみにしています。

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