93%の人が、自動車の供給に影響を与えるチップ不足は大きなものだと考えている
取引をする。

現在、チップの希少性があまりにも深刻であるため、自動車部門もよく知っている。 これは明らかだ
歴史的に長い間
調査によると、回答者の93%だけが、チップ不足について、
自動車部門への大きな影響は最も予想外かもしれない。 最近の見積りの前に
自動車業界に対する不足分の今年の売上損失1100億ドルの費用、世論調査は、
一ヶ月前に公演したんですが
しかし、1月の予想だけでも500億ドル前後で、深刻な水準ではなかった。
回答者の7%に十分です。

さらに、チップの不足はほとんどの場合、継続するという認識があります。
残りの年の瀬。 チップの供給状況は、次の時点でセクターに影響を与えると予想されます。
回答者の72%によると、少なくとも6ヶ月です。

米国で半導体生産を増やそうとする試みにもかかわらず、開発と開発に時間がかかるだろう。
新たに提案された工場の操業を開始する デルは、ベンダーと
自動車メーカーは現在、自社のチップを購入しています。 現在、53%の消費者が次のサイトからチップを購入しています。
米国以外の地域の情報源と55%が将来そうする予定です。 大多数(48%)が次のように述べています。
彼らは国内でチップを購入することを好みました。

結果として増加した世界的な電子製品の需要について、念のためお知らせします。
コロナウイルスの流行は、不十分なサプライチェーン計画と気象問題とともに、
自動車やコンピューターなどの機器に使われるチップの不足の主な原因。
不足の影響を最も多く受ける分野については、
少し自信がない。 大多数(49%)は自動車メーカーが深刻な打撃を受けると予想し、その次は次のように予想した。
ディーラー、マーチャント(30%)、サプライヤー(23%)が対象です。

データに明るい傾向がある場合は、それらの傾向はセクターがどのように調整しているかに見られる可能性があります。
事情。 自動車メーカーとサプライヤーの回答者の42%が、次のように述べています。
サプライチェーンのリスクを軽減する方法を変更または調整し、26%が発見したと答えました。
必要なチップの他のサプライヤー。 その状況に対処するにはさまざまな方法があるが…。
4月中旬現在、業界の74%がまだ不足そのものに対処する戦略を発見していない。
先に述べたように、自動車メーカーの38%が少なくとも一時的なものであることが分かった。
一部の出力を停止しました。 さらに3分の1の32%が生産を不足の影響を少なく受けている。
自動車や部品、そしてほぼ半数の46%が高い需要品目を優先している。

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