EVトレーニングは今や不可欠になった。

現在、自動車市場が、石油・石炭燃料自動車から代替車種への移行期にあります。南オーストラリア州産業気候変動カンファレンスの機会に、業界リーダーダレル・ジェイコブス氏は、電気自動車の時間軸において移行期を重視すべきであると指摘し、実際的かつ慎重な変化を促すと述べました。

南オーストラリア自動車取引協会と北部準州自動車取引協会のCEOであるジェイコブス氏は、交通の未来に関する講演を行い、オーストラリアの自動車産業の脱炭素化において、政府の国家的電気自動車戦略と燃料効率規格計画が重要な要素であるとした上で、制限付きの期限よりも移行期を推奨しました。

ジェイコブス氏は、燃料効率規格がない場合、自家用車メーカーが排出基準を満たさないブランドをペナルティを受ける他の市場を優先する傾向にあるため、政府が自家用車用の規格を設けたことを高く評価しています。

彼は、「ガソリン車やディーゼル車の販売を禁止しなかった」と述べ、顧客の選択肢を制限せず、水素、プラグインハイブリッド、ハイブリッド、またはより効率的な燃料を含め、すべての技術が移行において重要であることを強調しました。

彼はさらに、「今日、道路上には2000万台の車があり、オーストラリアでは年間100万台の新車が販売されており、その内6%が電気自動車である。仮に私たちが毎年100%の電気自動車を販売した場合であっても、2000万台の車があるため、EV penetrationにはまだ時間がかかるでしょう。」と説明しました。

また、ジェイコブス氏は、車の寿命が切れると環境に負担をかけることになるため、EVのサステナブル性とエンド・オブ・ライフポリシーが今後の課題となると示唆しました。

オーストラリアの自動車市場には、トラック・SUVなどの需要が高まっており、EVの市場占有率はまだ低いという状況がありますが、ジェイコブス氏は、ハイブリッドカーやその他の代替車種など、EV以外の解決策もあるとの考えを示しました。

さらに、彼は、オーストラリアの新車バイヤーにとっても課題が多いとし、年々自動車の寿命が延びていることにも留意することが必要であるとしました。

ジェイコブス

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