EV範囲について知っておく必要があるすべてのこと

電気自動車に関しては、範囲が全てです。 これにより、次の場所に到達するかどうかが決まります。
次の公共充電所、毎日の通勤を完了するか、道路沿いに立ち往生してください。

EVはガス駆動の約半分の距離しか走行できないため、Rangeは非常に詳細に研究されています。
ガソリンを満タンにする必要がある前の車両、およびガソリンのコンセントは、高速よりもはるかに一般的です。
充電器。 EV範囲紛争の多くは、EPAの結合範囲を中心としており、明確に示されている。
ウィンドウのステッカーに。 EPA評価は、2022年モデル年度の61台のEVに対して利用可能(以下を含む)
同じ車の様々なモデル)、マツダMXの総航続距離は100マイルである。
LucidAirDreamEditionRangeは30~520マイル。
EVは都市と高速道路の等級がはっきりしており、ガソリン車と同様にEPA燃料も等級が違う。
経済予測。 ほとんどの場合、高速道路がより良いガソリン車とは異なり、
都市の効率よりも効率的で、すべてのEVはAudiのe-tronモデルを節約し、ポルシェTayはより高い性能を持つことができる
高速道路の範囲よりも都市の範囲の評価。 電気自動車のエネルギー回収能力
従来のものではなく、電気モーター(またはモーター)を使用して車両を減速することによって減速する場合
ブレーキは低速および可変速度設定における魔法の一部です。
EVのもう一つの違いは、範囲と効率が直接つながっていないということです。 これは、によるものです。
充電損失。壁からの総エネルギーの約85~90%がバッテリパックになります。
そのため、効率(MPGeで測定)には充電損失が含まれる。
一方、消費(運転中に消費されるエネルギー)はそうではありません。
1日に500マイルまたは1000マイルを移動するには、高速で移動する必要があります。 ただあるだけだ。
他のことを成し遂げるのに十分な時間。 最小レンジのEVでもより多くの処理が可能
時速15マイルで市内の交通機関を7時間以上も苦労した。 さらに、ガスを動力とするものとは異なり、
自動車、EVの消費量は、速度が上がるにつれて大幅に増加する。 もちろん空気力学的なドラッグ
すべての自動車の速度の二乗によって増加するが、すべての節約のためEVは深刻な影響を受ける
Audi-tronGTとPorscheTayは複数のギアが不足している可能性があります。 その結果、車速の向上
これは、電気モーターがより速く効率的でない速度で回転していることを意味します。

範囲は重要です。範囲は難しいです。 長距離EVを運転して寒さの中で生活するつもりなら
気候、EPAの総合評価と利用可能なものの間に大きな緩衝材を確保します。

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