GBボス5.0ロードスターは、誰もが忘れていたフォードマスタングのドロップトップです
ここにあるフォードマスタングは、仕立て上げたボディが付いた第6世代モデルのように見えますが、実際には限定生産の第4世代フォックスボディです。FoxbodyFXのYouTubeチャンネルを介して知るまで、私たちはこのモデルが存在することを知りませんでした。フォードは特別なエディションのStangが好きで、さまざまなチューニングショップがStangを見栄え良く、さらに速くすることに特化しているため、作られたMustangsを追跡するのは難しいです。
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この車の正式名称はGBボス5.0ロードスターで、Gladney Brothers Motorsportが2000年に製造しました。ロードスターは、チームが初めてのピークを迎えたSCCAスーパープロダクションチャンピオンシップで使用したGB400Rレーシングカーに影響を受けました。
オーナーであるDaleとしてしか識別できない人によると、Gladney Brothersは9台または10台製造しました。車は元々5.0 GTコンバーチブルとして製造され、ユニークなボディパネルはガラス繊維で作られています。車は二つのハードトップを付属しています。
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あなたがあなたのMustangsを知っている場合、インスピレーションは非常に明白です。 GBは、1969年のMustang Mach 1をエミュレートしようとしました。Ford自身が持っていた限定生産の「Stang」と同じバッジを持っていますが、オリジナルのデザインよりも優れたものです。
ボディは単なる美的なだけではありません。フロントの様々なインテークはエンジンを冷却するために意図されています。出力は約370馬力にアップグレードされました。元の小型ブロックV8は240 hpしか生産せず、GBはブレーキのアップグレードとモータースポーツサスペンションを追加する必要がありました。あなたはブレーキに空気を供給するために側面のスロットに気づいたかもしれません。
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いくつかのカスタムパーツがありますが、特定のインテリア部品はFox Bodyオーナーには馴染みがあります。私たちは高光沢のブラックインテリアに完全に納得していませんが、オーナーはそれが大好きだと言っています。ヒュージリアウイングがどのようにダウンフォースを提供するかは誰にもわかりませんが、車にはリアに太い275タイヤが付いています。
私たちが最も好きなのは、GBボス5.0ロードスターが、第5世代マスタングに60年代のデザイン要素を取り入れようとするフォードの試みよりも先にあったことです。最終的に第5世代になるもののコンセプ
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