サムスンは、トイレットペーパーとコラボレーションして限定版の「Bespoke Refrigerator」を発表しました。サムスンのBespokeラインナップには、カスタマイズ可能なホームアプライアンスがあり、顧客は自分のインテリアやスタイルに合わせてカスタマイズすることができます。トイレットペーパーとのコラボレーションにより、さらに創造性を加えたBespoke Refrigeratorが登場しました。
トイレットペーパーは、アーティストのマウリツィオ・カッテランと写真家のピエルパオロ・フェラーリによって2010年に創設され、雑誌ブランドから徐々にクリエイティブ・スタジオへと発展してきました。本コラボレーションにより制作された限定版のBespoke冷蔵庫は、ミラノにあるトイレットペーパーホームやトイレットペーパーアパートメントなどで販売されています。
Also Read:
トイレットペーパーホームは、「ミラノファッションウィーク」の期間中に多くの訪問者が訪れる場所であり、独特な外観と優れたアートスタイルが訪問者を魅了しています。今回、サムスンとのコラボレーションにより、Bespoke冷蔵庫が展示されることになります。
また、Fuorisaloneに展示されたBespoke冷蔵庫は、新しい共有型宿泊施設であるトイレットペーパーアパートメントに設置されており、ユーザーは新製品を体験することができます。公式ブログによると、Bespoke冷蔵庫は、Dessert Table、Lipstick、Mirror、Roseの4つのデザインがあります。
Also Read:
サムスンエレクトロニクスの家電部門の副社長であるChoi Ik-soo氏は、「Bespokeホームアプライアンスのアイデンティティをヨーロッパ市場にさらに普及させる機会になるでしょう」とコメントしています。
In Other News Around the World: