最近のSamsung Passの問題を修正するように見えるSamsung

サムスン・パスが世界中で問題を抱えているようですが、少なくとも今はそうではありません。世界中の多くのサムスン・パスユーザーが、サムスン・パスが機能しなくなり、「ノーネットワーク接続」というエラーが表示されると報告しています。トラブルシューティングの試みはどれも効果がなく、エラー画面には「[…]ネットワーク設定を確認してからもう一度お試しください。」との指示がありますが、影響を受けたユーザーは自身の接続が問題ないことを確認しています。

サムスン・コミュニティフォーラムの一部のユーザーによると、アプリのキャッシュやデータのクリアでも解決しなかったとのことです。ネットワーク設定のリセットでも改善されなかったようです。

影響を受けたサムスン・パスユーザーの中には、Galaxy S23でも動作しないものがありますし、Galaxy Mデバイスでは動作しないというユーザーもいます。つまり、特定のデバイスに問題があるわけではなく、多くのデバイスで問題が発生しているようです。

幸いなことに、この記事を執筆してから1時間程度経過した時点で、一部のコミュニティメンバーがサムスン・パスが通常通りに動作し始めたことを報告しています。そして、問題が自然に解決したようで、ユーザーが何か追加の作業をしなくても問題が解決されたようです。もしそうであれば、問題はサムスンの側にあった可能性があり、同社が修正に取り組んでいると思われます。

私たちはデバイス上でサムスン・パスをテストしましたが、アプリは正常に動作しました。ですが、まだGalaxyデバイスでアプリにアクセスできない場合は、しばらく待って、すぐに通常通りになるはずです。

In Other News Around the World:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です