「iVendiによると、消費者義務規則における「リトマス試験」としての金融拒否件数の減少」

iVendiによると、金融の拒絶件数が減少することは、FCAのConsumer Duty regulationsが適切に適用されているかどうかの「試金石」となるという。

iVendiのSenior VP Product and Insight Rob Severs氏は、「小売自動車産業をはじめとする他の人々と同様に、私たちはConsumer Dutyのすべての含意を分析中であり、これが多くのディーラーや貸し手にとってコンプライアンスの課題であると同時に、本当の機会であることが明らかになっています。お客様のニーズを最優先にすることは、ディーラーや業者などの紹介者に、車の購入者に推奨されている金融商品が彼らのニーズをできるだけ正確に満たすことを保証するための責任を増加させます。私たちにとって、その結果は明らかにビジネス上の利点である金融アプリケーションの失敗が減少することであると信じています。Consumer Dutyが消費者にとって機能しているかどうかの試金石は、時間の経過とともに、または規制が実施される初めの数か月または数年の間に金融拒否件数が減少することであると考えています。お客様と金融のより密接なマッチングは、車の購入者が拒否される可能性がある申請をしてしまうまでに到達する人数が減少することを意味します。実際に、お客様のニーズを把握し、それらを満たすために取り組むという詳細なプロセスは、金融を申請する段階に達するまでに、彼らが受け入れられる高い可能性を持つはずであるため、この結果は成功の兆候である」とコメントしている。

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また、Severs氏は「Consumer Dutyに応じて、全業界に対して、機能の柔軟性を備えたデジタルシステムを活用することが重要になると思われます。Consumer Dutyは、アプローチとプロセスの変更を求めていますが、これはすべての参加者にとって、効果的で費用対効果の高いデジタルソリューションの採用を意味しています。例えば、iVendi’s e-commerce solutionを使用することで、車の選択から金融の完了までのプロセス全体を携帯電話やタブレット上で簡単かつ迅速に行うことができ、販売促進の機会を増やすことができます。それにより、お客様とディーラーの間のコミュニケーションも増強され、全体的な経験が向上することが期待できます。」と述べた。

Consumer Dutyは、FCAによって昨年公表され、顧客が常に利益のために優先されることを促し、消費者が理解

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