“ニュルブルクリンクで追跡されたロータスセダン、新しいレンダリングが登場”

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ロータス・セダンがニュルブルクリンクで目撃され 最新レンダリングも発表

2023年4月17日午前6時34分、ロータスは往年の継続的な苦戦を続けてきたスポーツカーのメーカーから、親会社のゲリーが資金提供して、ニッチなマーケットから車両ラインナップの拡充をする自動車メーカーへと変革を遂げました。2022年には、以前は不可能と思われていたSUV「Eletre」が登場しました。そして今度はリアドアを持つもう一つのモデルが登場する予定です。この車はまだ名称がなく、最近の報告に頼るのであれば、「Envya」以外の選択肢があるはずです。この未名の車について、既に生産用ボディを持ったプロトタイプがニュルブルクリンク周辺で車を走らせているのが目撃されました。同時に、新しい非公式のレンダリングが最近テスト車両に見られた策略的なカムフラージュを解除しようとしています。外観デザインはEletre SUVをベースに、低いセダンに適合させるように考慮されます。ただし、テクニカルには、オーディA7スポーツバックに似たシルエットを実現するために、より実用的なテールゲートを持っている可能性があります。

コードネーム「Type 133」と呼ばれるこの車両は、カールトン以来の初のロータスセダンとして撮影され、レンダリングも公開されました。車両の分割ヘッドライトデザインやルーフマウントされたLIDARを隠そうとしていますが、プロトタイプに最終的なテールライトがないようです。しかし、黒いテープの後ろにライトバーがあるのがわかります。車両の側面プロファイルを示す映像から、とても大きな車で、長いリアドアを持っており、おそらく先に述べたA7と同じ程度の大きさだと思われます。ハードウェアは、Eletreから大部分が転用され、ポテンシャルのあるRトップモデルは、900馬力以上、700ポンドフィート(約1000ニュートンメートル)以上のトルクを発生させる可能性があります。私たちの推測が正しい場合、重いSUVが既に2.95秒で行った0から62マイル(100キロ)の加速を、それ以上のスピードで達成することができます。最高速度も同様で、Eletreの165マイル(265キロ)程度を予想しています。新しいロータスの電気自動車セダンは、ポルスター5という姉妹モデルと対決し、後者はグランドツーリングを重視します。Type 133は今年後半に発表される予定であり、2024年にはType 134という燃

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