マセラティはEV、ハイブリッド、ICEの多様なラインナップで成長を目指す

ミラノに本拠を置く高級自動車メーカーのマセラティは、過去10年間に陳腐化したラインアップに苦しんでいたが、より幅広いパワートレインとより多様なユーティリティ車を提供することで回復を目指している。同社の新しいラインアップには、電気自動車、ハイブリッド車、内燃機関車が含まれる。

マセラティの新しい戦略は、同社がいくつかの新しい市場に進出することを可能にする。同社の新しいEVとハイブリッドモデルは、グリーンエネルギーの需要が高まる中で、市場を拡大することが期待されている。また、より多様なSUVやクロスオーバーも、より多様な顧客層を引き付けることができる。

同社は、いくつかの新しいデザインのターゲット層に向けたモデルも開発している。これらの新しい車種は、技術革新と品質改善に焦点を当て、米国市場においてもマセラティの評判を高めることを目指す。

マセラティのブランドディレクターであるダヴィデ・グアドッリ氏は、新しいラインアップについて「私たちは、より多様な市場を獲得することができるようなラインアップを作り出すことに注力しています。我々は、革新的なデザイン、高品質の素材、最新のテクノロジーを組み合わせ、より多様なラインアップを作り出していくことが目標です」とコメントしている。

マセラティは、2023年までに、自社ブランドの新車販売台数を年間10万台にまで増やすことを目指す。同社は、余暇車市場において、成功を収めており、新しいラインアップによってより多様な顧客層を魅了することができると期待している。

マセラティは、革新的なテクノロジーを導入することで、グリーンエネルギー需要にも応えている。同社は、電気自動車市場での競争力を高めるために、電気自動車の設計と開発に積極的に取り組んでいる。同社は、高品質で信頼性の高い電気自動車を提供することで、市場に貢献することができると期待している。

マセラティの新しいラインアップは、同社が自動車業界でより強力な存在となることを目指すものである。同社は、より多様な市場に進出することで、自動車業界において競争力を維持し、成長を続けることを目指す。

In Other News Around the World:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です