「この新鮮なイタリアの探検家は、頑丈さと高級感が両立することを証明します」

イタリアの船大工CdMとフランチェスコ・パスコフスキーによる最新のラグジュアリートイは、冒険に備えた能力と、すべてのベルとホイッスルを持ったスタイリッシュなヨットを提供することを謳っています。 CdMは、300 GT以下のスチールまたはアルミニウム製のエクスプローラーヨットの建造に特化していると言われているため、これまでの巨大エクスプローラーヨットとはどこかが異なります。最新のRJ 115シリーズからの最初のユニットであるStellamarは、所有者の具体的なニーズに合わせてカスタム設計されたものであり、ゲストステータールームをすべて下階に配置し、オーナーがメインデッキで十分なスペースを楽しめるようになっています。Stellamarは、8人の客人を迎え入れ、そのニーズを満たす7人のクルーが世話をしています。

Stellamarは、10ノット(11.5 mph / 18.5 kph)で約6,000海里(11,112 km)をカバーする十分なパワーを持ち、5,500海里(10,186 km)を10ノットの経済スピードでカバーすることができます。また、 “インビジブルクレーン”を備え、水上おもちゃの発射や豊富な屋外交流エリアもデザインに取り入れられています。

Stellamarは、パスコフスキーのデザインにより自然な木材とニュートラルなパレットが内装に使われ、禅の雰囲気が醸し出されています。CdMは、ダーウィンシリーズ、新しいRJヨット、Flexporerシリーズなど、エクスプローラーヨットのコンピューター周辺機器の概念を追求しています。

Stellamarは、最初のStella di Mareから10年経過しています。Starr di Mare(現在はLiubov’Pに改名)は、2013年当時、ほとんどのお客様や業界関係者から伝統的なエクスプローラーヨットとして評価され、十分なパワーを持っていました。 CdMは、たった8年しか経っていない2018年に、業界の名門Boat Internationalのトップ20ビルダーリストに名を連ねるほどの成功を収めました。

Stellamarは、現在のエクスプローラー概念に新しいアプローチを示すことを意図した35メートル(114.8フィート)のエクスプローラーであり、柔軟で堅牢な艇体が求められていました。つまり、冒険に備えたファンクション性と豪華さが調和することを証明するものです。この目標は、CdMとパスコフスキーの卓越した技術によって実現されました。

このスタイリッシュなイタリア製品を所有できるのは、幸運なオーナーだけです。彼は、自分のスケジュールが許す限り、世界

In Other News Around the World:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です