「ヒュンダイ・アイオニック5 Nがラリーカーとともに雪深いスウェーデンでティーズド」

ヒュンダイは、新しいティーザービデオでIoniq 5 Nの情報を公開しました。同社は過去数か月にわたり、NブランドのEVから期待されるものについていくつかの詳細を明らかにしており、新しいティーザービデオは、スウェーデンの雪に覆われたトラックでIoniq 5 Nが滑り、スライドし、支配する様子を示しています。この激励的なティーザーは、ブランドのi20N WRCラリー1カーと一緒にコースを進んでおり、ラリーカーと同等の速度で走っています。最後には、Nの電動モーターが高い音を立てますが、その音は人工的なものかもしれません。EVは、偽のギアチェンジやレブリミッターサウンドなど、様々なオーディオ機能を備えており、人々が車のエンジンの音に慣れているため、ドライバーの体験を高めます。

この新しいIoniq 5 Nは、Kia EV6 GTと同じプラットフォームを共有していますが、見た目が異なるわけではありません。Kiaは576馬力を発揮しますが、ヒュンダイのデュアルモーターセットアップは約600馬力を生み出します。ヒュンダイは、キアよりもトルクを多く出す可能性があります。同社のパフォーマンスNブランドのエンジニアは、Ioniq 5の多くのコンポーネントを調整するでしょう。パワー重視のアプローチは、どのくらいの航続距離があるのか未だ不明です。しかし、EVの場合は、その航続距離を推測するために他の製品を見ることができます。米国EPAは、デュアルモーター長距離走行のIoniq 5を最大256マイルの航続距離、Kia EV6 GTを206マイルの航続距離と評価しています。専用のドリフトモードなどの機能は、オーナーが注意して加速することを難しくするでしょう。

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Ioniq 5 Nは、2023年のどこかで発表される予定です。具体的な日付は不明ですが、これは同社がモデルに対して最初のティーザーを行っていることを示しており、そのイベントに向けて進化していることを示唆しています。私たちは今年の前半に発表されることを希望していますが、今はヒュンダイのスケジュールに従っており、乗り物に乗っています。今年発売されれば、早ければ2024年初旬に発売される可能性があります。将来のティーザーでモデルの詳細をより知りたいと思っています。

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