「トヨタ・フォーチュナー2.8 GD-6 4×4 VXレビュー」の翻訳

トヨタのSUV車種である「Fortuner」は、4輪駆動車のうち4分の1がこの車種であるという数字を誇っており、V6モデルがなくてもトヨタにとっては数のゲームとなっています。第二世代のフォーチュナーに対して二度目のフェイスリフトが施され、その先進性を保つことができるのかどうか、ブラーム・ピーンスが現地のローンチに参加しました。

2006年に登場して以来、トヨタ・フォーチュナーは世帯名になりました。南アフリカの上層中流階級の生活の中で、最新のiPhoneやEskom対応バッテリーバックアップと同様に、都会の必須アイテムになっています。

Also Read:

Tri Lobe Blowers Market Research Report offers the market structure of this industry from 2023 to 2030 and its projected CAGR Value of 13.8%

連続的なフェイスリフトにより、フォーチュナーは2016年に行われた新モデルの第二世代の後も在任期間を延長しました。その後、2020年にはフラッグシップの2.8リッターGD-6エンジンが20 kW / 50 N.mのアップグレードを受けました。フォーチュナーの10年サイクルを迎えるにあたり、2023年にはもう一つのフェイスリフトが行われました。

価格は、エントリーレベルの2.4 GD-6 RBマニュアル(唯一の3ペダル車種)がR635,500から、最上位の2.8 GD-6 4×4 VXがR915,400から始まります。2.8リッターモデル全般については、バイトーンパールホワイト/グロスブラックルーフの組み合わせに対する追加料金としてR10,200がかかります。7種類のラインナップには、配置や機械的な技術に変更はなく、すべての派生型には再デザインされた18インチアルミホイールと4本の垂直スリットLEDヘッドライトが装備されています。 2.8リットルモデルでは、インジケーターストリップがダイナミックに動作するようになりました。

Also Read:

This report on Twin Lobe Blowers report serves as a reliable business tool for both new as well as existing players from 2023 to 2030 and its projected CAGR Value of 13.7%

よりコンパクトなヘッドライトは、主要および二次グリルの再配置に重要な役割を果たしています。前方グリルのサイズが半分になり、底面部分が大きくなり、シルバー色のスキッドプレートで丸く縁取られることで、より角度がある外観になりました。前後バンパーの再設計により、以前よりも角のある全体的な外観になり、ネーミングストリップがナンバープレートの上を走っている部分は黒く塗りつぶされたことで、以前よりも強調されています。

2.4リッターモデルのインテリアは変更されていませんが、2.8リッターモデルの黒色レザーシートにはマルーン色のインサートが追加されました。後部座席にはUSB-Cポートが2つ備わっており、後部座席の

Also Read:

Threaded Flanges Market – Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts from 2023 to 2030 with a 6% CAGR.

In Other News Around the World:

Tri Lobe Blowers Market Research Report offers the market structure of this industry from 2023 to 2030 and its projected CAGR Value of 13.8%

This report on Twin Lobe Blowers report serves as a reliable business tool for both new as well as existing players from 2023 to 2030 and its projected CAGR Value of 13.7%

Threaded Flanges Market – Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts from 2023 to 2030 with a 6% CAGR.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です